久しぶりに四季の行事をたのしむ♡





だいだいだーーーーいすきなお月見♡♡♡





ハロウィンでかぼちゃまみれになるのより好き♡w









メインがまだだけどお月見コーデ♡




ススキとオミナイシ?とガマの穂はそのへん散歩して摘んできたやつw







田舎ばんざーーい!!






母からお裾分け



おいもの素麺衣




うん!お月見ぽい!!!♡♡♡






買ったかぼちゃが当たりですっごい鮮やかなお団子ができた♡








肝心のお月様は、、、曇っててどうかなーーー




昨日はキレイすぎてしばらく眺めててなかなか寝られず♡




月明かりのパワーを浴びて運気注入!!!






満月見られない保険なんて名目でやっと買えた♡




毎年大好きな華もちのみたらし味♡♡



めちゃくちゃ美味しいーー幸せ♡♡






昨日の散歩で彼岸花がとってもキレイだった♡




秋は夜が涼しくて幸せだ、、、♡