スーパーセール参戦中♡




前半で買いました







一番ほしかった電気毛布♡2枚買いました!




洗えるのと、タイマー付きなのに惹かれてこれにしました♡




また暑くなって毛布まだ見たくないので開けてませんw








他はコンタクト液とかお米とかw





後半はストーブファンと充電式カイロ狙ってます♡








これは家でも絶対使う♡




あでもストーブの上はやかん載せたい派なんだったw










これがいいけど子供ら落として壊しそうだな。。




暑がりなので正直カイロってほぼ使ったことないんですw



大人になってからなんて、靴用カイロしか使ったことないかもw





スキーの時とか使えるかな?元取れるかな?←










キャンパーさんのブログを見て




ストーブを買い替えたい欲が、、、やばいやばい。。






レインボースターもってるんですけど




アルパカさんが気になる、、、





あかん!!!www