やっと行けたカインズ♡





お目当てはこれ↓↓





使い捨て鍋!!






・キャンプでカレー作るけどエコ洗剤しかダメなとき



・帰りの積載減らしたいとき




・災害時断水で洗い物極力避けたいとき




とかとか!





用途がありすぎて買うしかなーーいっ!!









高さもけっこーあります♡






大きさ2種類ありまして



迷ったけど大きい方を。



2枚で600円ほど




ひとまわり小さいのは100円安かったよ♡





持ち帰って家で見たら、けっこー大きいですw




まあいいや!たくさん食べよう!←



フタはこんなかんじでした!




給食の時のご飯のアルミパックを思い出す、、←ご当地ネタ?w





久しぶりにカインズ行って、サクッとしか見れなかったけど





おいしそーなコンパクトな調味料がいっぱい売ってた♡







ついでに紙皿も買いました♡





あ〜早く秋キャンで使いたいなーー♡




この見本のうどんおいしそうすぎるー!!




外で味噌煮込み食べたら最高だろうな、、、鍋とかも最高だろうな、、、♡♡♡







あと、レジの後にみつけたお花コーナーが可愛すぎて♡



今月はだいだいだーーーーいすきな重陽の節句とお月見があるーーっ!!!



重陽の節句のアレンジメントが可愛すぎたけどレジ後だったので泣く泣く。。買えばよかったなー。。




今度はもっとのんびりみよーっと!