キャンプネタばかりおねがいw




子供が小学生になっちゃうと、なかなか平日に有休とってキャンプ、旅行が行けないから、、、


どーしても混雑する日付になっちゃう。




なら!



敬遠してた冬キャン!


に挑戦してみよーか!




と勝手に思ってます♡





わたしは冬生まれで暑いのより寒いのが全然平気なので冬キャンいける人だと思ってます



が、なんで敬遠してたって





荷物!!!






毛布やらコートやらストーブやら



やたら荷物増えますよね?!



夏も着替え多めとか水遊びグッズとかで多いには多いけど、、、



冬キャン=嵩張る



を考えると億劫。。。




更に最近散財してる我が家に


冬キャン道具を追加で買う余裕があるのか、、、






とりあえず市場調査だーっ!




と色んな方のインスタやブログみて研究してます♡






今はまだまだ夏シーズン!




メルカリならまだ冬物安いんでは?




とちまちま物色してます♡







妹のこのランタンカッコよかったな〜♡





じゃなくてw




まず電気毛布なるものを物色中です。




恥ずかしながら、30代にして電気毛布を知らなかったわたしw



あったかい毛布って、ホットカーペットしか思い浮かばなくて



え、下に敷くもの?え、毛布?コードつながったままかぶるの??



ハテナばっかりww



未だによくわかってないんですけど



とりあえず布団的な使い方、、、なんですよね?w






そもそも




寝るときあっためるのは床の方がいいのかかけるものの方がいいのかも分かってませんww




暑がりなんで、寒さ対策に疎すぎw





色々研究して、シーズンオフの今なら安く買えそうだと見越して、、



冬キャンデビュー目論みますね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡