知り合いがロゴス の代理店をやってるのを知って



色々買っちゃった♡






シャボン玉マシーン♡



ずっとコストコで探してたんですけど出会えず、



スリコでも見かけたんですけど


モーター部にシャボン液かかると即ご臨終で、すぐやりそうな構造だったので断念。。




結局ロゴス にしちゃいました♡





これも傾けるとモーターにシャボン液かかっちゃうので注意が必要ですが、まだ安定感があるかな?








小さいシャボン玉いっぱい♡




キャンプにも水遊びにも使える〜♡


子どもら大喜び♡






あとはタープ用ポールいくつかと、





ずっとほしかった洗濯袋♡




何を隠そう、洗濯溜めるのがいちばん嫌いです!w


キャンプ後の大量の洗濯大嫌い。。。w



あと旅行後の洗濯も。。。現実に戻される感が嫌すぎません?w





キャンプだけじゃなくて旅行でも荷物減らせそうで最高!!!♡




はーいい買い物した♡