ただいま戻りました♡




楽しかった〜♡






片付けで汗だく。。。



暑い。。。




でも洗濯物がすぐ乾いて良き!





夏campも良し悪し!w





2回目のならここ♡



今回は1泊だからバンガロー泊にしました♡






前回ならここinしてるときに偵察しながら予約した、


ウッドデッキ付きバンガロー♡




新しくてピカピカです♡








おちびの体操教室が終わってから行ったので13:30頃着。




設営完了14時!!!





テントがないってこんなにラクなんだ、、、、






やばい、テント不要説が頭をよぎる、、、w









テントサイトにプラス3000円くらいなら全然こっちで良いなと思ってしまう笑い泣き









虫対策で赤蚊取り線香



この持ち運び考えた人天才です♡!





2日間、虫はほぼいなかったです。







前回激混みだったので早めに温泉に行って。




ならここの湯、2回目にして大ファンです♡大好き♡




お湯もめちゃくちゃ良いし、前回食べたごはんも美味しかった♡


大好きなフルーツ牛乳もあるし♡♡





洗い場のシャンプーとボディソープがクールタイプがあって夏にはスースーして最高でした!







さっぱりしたのに残念ながら臭くなるBBQ笑




かき氷もやったよ♡



このポーションタイプのシロップよかった♡









毎回定番になってきたチョコバナナ。



今回はカラースプレーももってきた♡




夏でも美味しい!♡




夜はダイソーの光るブレスレットとボールになるやつでずっと遊んでました♡




あと花火







寝る時はあまり風がなくってちょっと暑かったので、ポータブル電源で扇風機つけて寝ました。






虫の声と川の音が心地よかった♡






朝もお決まりランチパックや菓子パンつぶしw



チャムスのホットサンドメーカー



密かにダブルからシングルにしたんですけど.主人やっぱり言うまで気づかなかったw



我が家は菓子パンを挟んで焼く方が多いから、ダブルになるし必要ないなとメルカリへ。


そっこーで売れましたw






バンガローのチェックアウトは10時なんですけど、



川遊びギリギリまでやっても全然余裕でした♡




テントじゃないから片付け気にせずギリギリまで着替えがラクにできてよかったです、、最高でした。。



夏は川遊びしたから何回も着替えるし、


ガラガラってドアあけてサクッと入れて、


床もグラグラしなくてw


バンガロー良すぎる、、、♡






もうお盆campもバンガローで良いなあ。。



テント派の主人をどうするか。w


あと未開封のセカンドテントもあるなあ。ww






帰り道に、しばちゃん牧場へ♡



牧場の牛乳、久しぶりに飲んだけど、甘!!!♡



美味しかったーーーー!!!♡




こどもたちのソフトクリームも言わずもがなでした♡




川を見ながら食べれるって良い♡








1泊だとやっぱりサクッと準備片付けできるバンガローにしてよかったと思いました♡



ならここは今回も本当快適でした♡




また秋予約頑張ろ♡