主人が朝5時からバタバタしてると思ったら






トゥルースリーパーを風呂場で洗ってたとのこと。






そしたら大惨事になったと!!ww








水をこれでもかと吸ったトゥルーさんは




重さに耐えかねて木っ端微塵笑い泣き笑い泣き笑い泣き





買ってから完全ノータッチなわたし



こんな色だったことにまず驚きw



こんなバラバラになるのにも驚きww







調べると洗ってはいけませんってありますねw





残念ながらサヨナラしなければですけど



乾かして軽くしてから分解するつもりでテラスに干してあるトゥルーさん。




雨続きで全然乾く気配なし。笑




むしろ重くなって更に細かくなってきてますww






みなさまお気をつけくださいw