ご無沙汰です♡


今日は、こちらの歯ブラシを使って見ました♡



フクバデンタルさまの、イオン歯ブラシ

KISS YOU♡


{BC40BE98-2A5B-4912-8A89-59F4836A37C3}

使う直前画像ですみません(◞‸◟;)


こちらの歯ブラシは、持ち手のシルバー部分に触れると、マイナスイオンが出てくる歯ブラシ!

電池が内蔵されているとのことですが、音や振動は全くなく、普通の歯ブラシです♡


イオンのパワーで、歯磨き粉なしでもツルツルの歯♡

口臭も防げて更に、歯ぐきのケアもできらそう♡


つわり中、石けんや、歯磨き粉のニオイもダメな時があり、この歯ブラシにとても助けられました。


妊婦さんの歯周病は、胎児にも影響するとのことで、歯のケアは大切です(*´∪`)


とてもいいタイミングでお試しさせていただき嬉しいです♡


磨きあがりもツルツルで、歯磨きキライなわたしに嬉しい品でした♡笑



更に、替ブラシも2本ついており、長く使えます。
{55F8E4E6-F7E6-42B0-B2AA-4BF7EB82817E}


本体は1年ほど使えるみたいで、経済的です♡



まだまだ使わせていただきます(*´∪`)


KISS YOUファンサイト参加中