こんにちは♡





つわりが始まってから、肌?が敏感になったのか、少しの嫌悪感が

わーー!!!


っとなるくらい神経質になることがあります。


寝る前の布団の感触だったり、自分の汗のニオイだったり。。


なかでも不快だったのが、髪!!


もともと、バサバサボンバーヘアの私の髪ですが、それはもう、触れる度に不快で不快でなりませんでした。笑



習い事があったため、ひたすらガマンしていましたが、昨日ついにカットしてきました!
{266558C5-F803-4547-B477-49ABCDED0ACC}



ショートボブ♡


こんな短いのはいつぶりだろう。。


高校生以来な気がします。



本当はカラーもストレートもしたかったのですが、長時間の美容院は耐えられそうになかったので、しばらくはガマン。。



アイロンしてもらっただけで、とてもキレイにみえる〜〜♡



相変わらず嫌で仕方がないシャンプーもしてもらえて、お風呂時間がラクでした♡



毎日シャンプーに行きたい〜〜



軽くなってスッキリ♡



本当は伸ばしたいですが、少しでも嫌悪感がなくなるのならしょうがない、といまは目をつぶります。。







それでは♡



りぃな