こんにちは♡


今日は病院に行ってきました!



無事、心拍確認ができたので、やっと母子手帳もらえます♡



看護師さんに、次回からの健診の受け方を教えてもらうと、3年前の娘の時とはちょっと変わっていたことがありました。




それは、体重計の場所!




以前は、待合室の血圧計の隣にあり、そこで測ってメモしていたのですが、


今は、診察室で測るそう(;OдO)



何を隠そう、わたし、毎回サバ読んでた常習犯でした笑


他にもいたんだろうな〜〜笑


今回はサバ読めないので笑、しっかり体重管理しなくては!!(*`エ´*)




昨夜は酢めしが食べたくて、主人が買い出し・準備してくれました♡

{2F65B5A5-BDDF-4AB0-A5FD-828C9CAD9A53}

手巻き寿司♡



これでもか!と入れたすし酢が美味しかったです♡


お刺身はあまり食べられませんでした。。




体重増は怖いですが、早くおいしくごはんを食べたいです♡





それでは♡




りぃな