こんにちは~♡

 

今日も暑いですね。。。

 

 

 

 

 

先日、1年ほど前から始めたアンケートサイトから、貯まったポイントを交換申請してきました♡

 

 

1つのアンケートに回答すると、安くても2円程のポイントに♡

 

2円って、本当にチリですが、笑

 

暇な時にコツコツ回答して、毎月1,000円ほどのプチ稼ぎになっています♡

 

 

5,000円分になったら換金する!

 

と決めていて、先日2回目の5,000円分に達したので、現金に交換しました♡

 

 

前回は、わたしのお小遣いにして気づけば使ってしまっていました。笑

 

 

今回から、投資にまわしてみることにしました!!

 

さっそく証券口座へ移動して、ドキドキの買付注文♡

 

{FB3F5DFE-EF78-4AD8-80E7-083AFD9EF087}

あまり経験がないのでいつもドキドキします。笑

 

 

今回注文したのは、こちらの投資信託です♡

 

{B4542985-180B-4BF6-BA80-4197934CE746}

ニッセイ外国株式インデックスファンド

 

もともと0円だったおこづかいですから、少し値動きが大きくてもいいかな、と冒険!

 

・・・わたしにとっては、ですが。笑

 

 

これからも、ほかに、臨時収入があった時に、こちらに投資していこうかなと考えています。

 

お金に働いてもらうのも大切と学んだので、これからも勉強しながらコツコツ貯めていけたら、と思います♡

 

 

お読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

りぃな