こんにちは♡


あれから夏バテのようで、身体がうまく機能しません。。


気づくと猫背になっている〜〜

でも姿勢を正すスタミナがありません。。泣



みなさまも暑いですので十分お気をつけくださいませ♡




さてさて、

1ヶ月ほど前の良品週間に、無印を覗きに行きました♡


サンキュ!の別冊で無印特集を見てから行ったので、紹介されていたホワイトデニムが気になり、覗きに行きました♡



が、よく考えたら白デニムは2本持っている。。


と、ふとお隣に、濃いインディゴカラーのデニムを発見♡


形もはき心地もとても良く、すぐに気に入りました♡


サイズがオンライン限定のみだったので、お取り寄せしていただき、後日受け取りに行きましたが、これがぴったり♡まさにシンデレラフィットでした♡


{2FBFACF7-211D-4456-BCF4-1E3F4879BFA0}

太ももお見苦しく申し訳ありません。。


クロップド丈のもので、きっと本当はもっと足首が出る長さなのだろうと思いますが、わたしの身長ですとちょうどくるぶし丈になりました。笑


でもこのくらいの丈を探していたので嬉しいです♡


濃いめカラーなので、秋以降も使える♡


大事にはきます♡



りぃな