こんにちは♡



昨日は習い事のコンクールで、散々な結果に終わり、悔しいやら腹立つやら、荒れておりました。笑



結果は結果、自分の実力と分かってるのですが、どうも、外部要因のせいにしたがるのがわたしの悪い性格(*`エ´*)



そんな荒れた気持ちのなか、連休最終日の今日も、稽古という......


精神的にやられます。笑




休憩が思った以上に長いので、こんな時こそ有意義に過ごそう!と思ったのですが、近くに本屋さんもなく、というか何もなく...笑



コンビニで久々に買いました♡


{9E325595-E919-4A68-AE4A-1367BFE6E96E}



こんな時こそ勉強勉強〜〜!!!






ちなみに娘とデート中の主人から送られてきた写メ♡
{D5F10095-732C-44D9-A060-7052C86D752D}

荒れてる自分がアホらしくなりました♡笑笑



みなさまも、すてきなおやすみをお過ごしくださいね♡



りぃな