ご訪問くださりありがとうございます♡


先月、ニュースになった、ハーゲンダッツの自主回収。


ハーゲンマニアのわたしは、だいたい新製品をすぐゲットするので、我が家にももちろんありました♡笑



フタを送付すると、ギフト券と交換してくれるとのことで、報道されてすぐ送ったのですが、ちょうど1カ月で届きましたよ♡


ハーゲンダッツなんて、ものすごい量だろうし、2.3ヶ月後かな〜〜と思っていたので、対応の早さに驚きました♡


{1FE97D9C-220E-47A0-B2CD-E3C5511659BB}


1個分のフタで、ギフト券1枚が送られてきました!

1枚で2個と交換できるので、お得ではないですか!

わーい♡♡♡


ハーゲンダッツはお高いので、特売しているスーパーや薬局でだいたい買うのですが、この時期だといくら保冷剤があっても溶けてしまう心配があり、なかなか買うのに勇気がいります。


が、ギフト券はコンビニで使えるので、溶ける前に帰ってこれる♡気兼ねなく買える♡

なのでとってもありがたいです♡



さっそくまた新製品を買いに行きます♡




りぃな