ご訪問くださりありがとうございます♡



先日行った、三十路式パーティーの記録を書きます♡


先日の第1部では、フレンチレストランでランチを楽しみました♡

今回の第2部は、メンバーが全員揃うので、いつもの私たちらしく、わいわいホームパーティに!


名古屋の専門学校で出会った仲間♡

出会って約10年のお祝いも兼ねてやることにしました♡


メンバーのひとりのお宅にお邪魔しました♡

場所提供ありがとう♡



まずは、お揃いのピンクのTシャツにお着替え♡お揃い大好きな私たち☆笑

カラーは、

30歳=ハーフ還暦


ということで、


ピンク♡笑





そして飾り付け♡
{A5D39DB1-5F65-457E-88D7-7775BBF1E504}
前回も活躍した、小物たち♡

ほぼ100均の材料でつくったガーランドやフォトプロップスなどです(*´∪`)


みんなの赤ちゃんの頃の写真を持ち寄って、飾ってみたり♡
{0D36CCAF-A523-4EAC-8D42-3E8915BF3274}

これが、可愛いのを厳選した子あり、変わりすぎてて誰かわからない子ありで、とってもよかったです♡

ちなみにわたしは娘そっくりだそうです。笑


{928F0097-5899-48C6-9B9D-D16DB70E442F}

こんなかんじで一人ずつ撮影(*´∪`)


みんなでも撮影〜〜!

{CFAC5A8A-ACD6-4A0B-A79A-2F368324A52B}

華やか〜〜!



あとは、書き初めで、10年後の自分にメッセージを残し、封印。

40歳へのタイムカプセルにしました。
{25480A2C-2A6D-4391-B61D-6ECB2F57419B}

ガヤ担当さすがのメッセージ。笑




あとは、ケーキのお出まし♡
{00B274CA-6A15-4867-89F7-7152F5162BB7}

三十路!笑


でも、とっても可愛いプレート♡



流れはこんな感じで、あとはゆるーくワイワイ楽しみました♡





10年前、出会った頃は、30歳なんて想像もつかなかったな。

今もこんなに変わらずいれる素敵な仲間。

きっと、40歳も、60歳も、おんなじノリでいるだろうな。

結婚したり、子供がいたり、なかなか学生時代のように全員集まるのは難しいけど、やっぱりみんなが大好きです(*´∪`)


みんな素敵な三十路を迎えようね♡


LOVE...♡
{94FAF0F9-C452-41E9-B0E0-7C69ABF833B9}



りぃな