ご訪問くださりありがとうございます♡

 

 

今回は、ブロネットさんのモニターをご紹介いたします♡

 

MIMURA SS COVER♡

 

{02AC4D6D-9D4C-4009-A12F-8031ABB21F21}

MIMURA SS COVER

 

 

さまざまな悩みをカバーしてくれる化粧下地とのことです。

 

容器の大きさはこのくらいで、小さめかな?

 

と思っていたのですが、

 

とっても伸びがよく、ほんの少量だけで全顔にのばせました!!

 

{FF68E36E-D5E9-41D5-95CA-298365366F4C}

コスパ◎です♡

 

 

 

そして、伸ばしてすぐにわかる、さらさらマット感♡

 

 

 

粉を吹いてた超肌荒れ期が来る前は、わたしは混合肌でした。

 

いつも小鼻がテカるのですが、こちらをつけると、昼になってもテカりなし!

 

更に、お肌の凹凸をフラットにしてくれるので、頬の毛穴もカバーしてくれて、ファンデのノリがとてもよかったです♡

 

ほんのりアロマの香りがするのもとっても好きです♡

 

 

また、わたしは習い事で和化粧をするのですが、そのとき、歌舞伎役者さんが使うような舞台用化粧品を使っています。

 

舞台用なので崩れないのですが、かなり厚塗りするので、毛穴の中にまで入ってきてしまい、クレンジングが大変なんです。

 

よく落ちるで有名な某オイルで落としても、小鼻をよく見ると、毛穴におしろいが残っている・・・!

 

というのが常なんです。泣

 

2回洗顔が欠かせないのです。。

 

 

が、先日お化粧前にこちらの下地を塗ってみたところ、

 

なんと、1回洗顔で、毛穴に残りがなかったんです♡!!

 

毛穴に入るのを防いでくれたんですね、すごい!!

 

効果を目に見えて実感できたので、なくなったらリピしたい商品になりました♡

 

ありがとうございました♡

 

こちらはブロネットさんでお試しできました♡是非応募してみてください♡

http://rashiku.co.jp

 

 

りぃな