こんにちは〜♡




唐突ですが、

わたしは身長148センチしかありません。



はい、ミニマムです。


ファッション系は、ホントに困ります。


靴も、22センチなので、基本Sサイズでも大きいです(꒦ິ⌑꒦ີ)泣



服はもちろん最小サイズを指定です。最近では、昔よりSサイズを扱ってくれるお店が増えた気がしてありがたいです♡


ユニクロだったら、XSが良いのですが、なんせネット限定(꒦ິ⌑꒦ີ)

たくさん買わないと送料がかかるのがとっっても残念です(꒦ິ⌑꒦ີ)



ユニクロさん!お願いです〜〜店舗にも置いてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

需要はけっこうあると思います!まわりでも熱望者が多いです♡



今年は、夏前までに、白Tを探していました。


ユニクロ試着したのですが、あまりしっくりこなかったので、他で探していました。


そしたら、今日!

出会いました!


プチプラで、小さいサイズ!!!


なんと、こんなところで!!!
{77049452-05DB-4543-9791-BEE728D55A5E}





西松屋です♡♡♡



はい、子供用です。笑


娘の白Tを見ていたら、後ろの方に、140サイズがみえて、ふと、

着れるかも??

て思ったのです♡


試着したら、ちょうどよくて♡


ユニクロのキッズも以前見たのですが、首の空き具合がキツめだったんです。

こちらは、空きすぎずキツすぎず、ちょうどよい♡

生地も、GUのようにペラペラでないし笑、しっかりしたつくり♡



しかも、お値段479円♡♡


うれしすぎます♡泣



汚れもヨレも気にせずガンガン着れちゃいます♡



いいもの見つけられて嬉しいです♡



ミニマムサイズの方におすすめいたします♡



りぃな