ご訪問くださりありがとうございます♡




先日、無印の良品週間に初めて参戦しました♡


はい、初です笑


すぐ近くに店舗がないのと、そこまで無印フリークでないので、あまり買わないのです(*´∪`)

いいものはたくさんありますよね♡

いいものなので、長持ちしてなかなか買わないってのもあります。笑


今回は、こちらをゲットしました♡
{A483735C-0294-4F7F-9E1F-CFC886A157B2}

人気の美容液♡♡♡


使い心地が気に入って、2本目です♡


効果は...他にも美白スキンケア使っているのでなんともいえませんが。。


シミはあるものから増えてません!♡




あと、ふと目に止まったデニムを試着したら、いいかんじだったのですが、サイズをお取り寄せしてもらったのでまた次回(*´∪`)



他に愛用している無印グッズは、屋外でもへたれない頑丈BOXと、歯ブラシ立てです♡


少ない。。笑



お金に余裕があれば、今月号のサンキュ!に載っていた気になるものも買いたいのですが。。。




余裕があるときまでがまん!!




みなさんは何か買われましたか?(*´∪`)



りぃな