こんにちは♡


先日、結婚記念日だったので、久しぶりにデコレーションケーキを作りました♡


間があくと、ダメですね。。

ナッペの出来が、やはりダメでした。。
{D60103A2-83DA-44F5-8925-3ECCE0202628}

でも、いちごとお花の飾りのおかげでアラが隠れました笑


{0D3BAF44-30D5-4F31-86CF-6EB84829B6C3}


いちごはもう最後かな〜〜(◞‸◟;)

やっぱりいちごがのると、華やかです♡


ちなみに載せる前バージョン♡
{752EAB63-2C4D-4AA4-982E-E1B39C7FED66}

ちょうど、素敵なブーケをいただく機会があり、色味も白と青で、ジューンブライドだ♡!と思いまして(*´∪`)

名付けて

ジューンブライドケーキ♡♡


そのまま笑

シンプルもなかなか良いですね♡

アラが目立ちますが。。


暑くなると、ケーキ作りが遠のくので、ますます腕が鈍ってしまいそうです。。



何はともあれ、結婚6年目(*´∪`)


今年の目標は、


家族会議を開くこと


です♡笑







いつもありがとう♡






りぃな