ご訪問くださりありがとうございます♡



今年2回目の、水族館入園券が当たりました!!




前回は、沼津の深海魚水族館♡



今回は、南知多ビーチランド♡♡♡


{FC720BF0-C452-4791-9B64-4C0E5F221B3B}


存在は知りつつも、今までいったことがありませんでした!!



やった〜〜♡♡


同封のパンフレットをみると、遊園地やリカちゃんランドもあるみたい(*´∪`)


知らなかった〜〜!!!



娘に、


水族館行けるよ♡


と言ったらとても喜んでいました!


これからは、やみくもでなく、家族が喜ぶものに懸賞応募していきたいな♡


わたしの欲望も満たしつつ。。笑




ありがとうございます♡


レジャー費の節約嬉しいです♡




明日は、主人がやっとお休みなので、動物園へおでかけしてきます♡



それでは♡



りぃな