こんにちは〜♡




今日は月末です。



先日のブログのとおり、家計のピンチ真っ只中の小林家です。笑




今日は、今まで悩んでいましたが、

クックパッドプレミアム会員やめます!

{B22C6972-F0FE-44FB-84DD-3CCE28E5E2DE}


そんな大げさに宣言するほどでもありませんが(^-^;



先日久しぶりにアプリを開いて、ふと、400円分も活用していないな、と思いまして。


ネックなのは、

*フォルダの容量が少なくなること

*ランキング検索ができないこと

*殿堂入りレシピが見られないこと



でした。。。




が、ここは思い切って解約!!!


お気に入りのレシピは、IDをメモしてすぐ探せるように残しておきました♡♡♡


今までありがとうプレミアム会員(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

とても助かりました♡♡♡



たった400円ですが...1年で約5,000円。


家計ピンチの我が家には、大切なお金です♡




お読みくださりありがとうございました♡




りぃな