こんにちは〜♡



以前、固定費を整える で、固定費を見直し、節約できた〜〜!と喜んでいたのですが。。




さっそく増の危機です(꒦ິ⌑꒦ີ)




何が上がったかと言いますと、



住民税と保育料です。。


なんとなく、そうなるかなーと思っていたのですが。。。泣




先日、住民税の特別徴収の紙が会社から届き、確認すると


主人は基本給アップにより、昨年より月3,000円ほどアップ

わたしは、2年前に働き出したので、今までなかった住民税が加算


以上です!泣




更に、保育料は、所得税できまるのですが、私の収入が加算されたため、1階層上がってしまい、増です。。泣

{4EE1FEAE-89BA-4385-B1BA-7D5769DCD5FD}


きゃーーー



保育料助成金分を差し引きしても、


トータル


月約20,000円の増額(꒦ິ⌑꒦ີ)


わ〜〜キツすぎます(꒦ິ⌑꒦ີ)



どうやりくりしたら良いものか。・(ノД`)・。



正直先がみえません〜〜やはり貯蓄を減らすしかないかな。。



3歳児になるまであと1年、頑張るしかないかな〜〜。。。




何が減らないかと何回も家計簿とにらめっこしてます。笑





りぃな