こんにちは〜♡



昨日、父が、おいしいギョウザを買ってきてくれました♡




お持ち帰り専門店の、浜松餃子♡


{ED3C2885-5F66-495A-B999-0D71965C080C}


厳密に言うと、お店は磐田市が本店なので、磐田餃子?なのですが笑




わたし、あまりギョウザを食べないんですが、嫌いではないのですが好きでもなく。笑


でも、ここのは!とってもおいしいんです!!!♡♡♡



こんな味のギョウザは他の店で食べたことはありません♡


まわりに餃子好きが結構いるのですが、誰に勧めてもみんな美味しい!と言っているので、美味しいんだと思います♡笑


まるかわというお店です♡




ちなみに。。


わたし、高校の頃毎日浜松に通学していましたが、「浜松餃子」という名前を一度も聞いたことがありませんでした!笑


浜松に住む友人からも、餃子毎週食べるなんて話を聞いたこともなかったな。。笑




そんな話はさておき、今回もおいしくいただきました♡


浜松餃子の美味しいお店をお探しでしたら、是非いってみてください♡


りぃな