ご訪問くださりありがとうございます♡


いきなり重いタイトルでごめんなさい。。

ご興味のない方はスルーしてくださいね♡



整えるネタですが、今回は体調を整えるということで(*´∪`)
{F16489C1-585C-4CDF-8B34-64999D3FCFDA}



ここ半年ほど、今までの人生で一番生理が安定して来ていたわたし(*´∪`)

産前はずーっと不順だったので、ルナルナの生理日予測ぴったりに来る生理がとても快適でした!


それが、4月の予定日に来なかったので、


ん?


と思ってたんです。


1週間たっても2週間たってもこないので


これは、2人目できたかな?

と薄々思うように。


なんだか毎日だるかったり、お肌の調子がひどすぎたり、いわゆる生理前の不調が長く続きました。


ただ、娘の妊娠に気づいた時とはなーんか違う気がして。。



あの時は、とにかく眠いし、身体がほてる!


予定日から15日経って、これはさすがに検査薬使おうと思いたった朝。



??



血が。



(表現悪くてごめんなさい(;´Д`))


それと久しぶりの薬の効かない生理痛の痛みが。




ほぼ妊娠してるだろうと思っていたので、


え?流産??


と軽くパニックになるわたし(;_;)




もう開封してしまった検査薬を、なぜかここで使うわたし。笑



結果は陰性でした。


じゃあ生理なのかな?

それとも流産だからもう反応がないのかな?


色んな考えがぐるぐる。。。

連休中だったので、病院はやっていません。

ネットで調べたり、加入している保険のサービスであった、健康相談ダイアルのお姉さんに相談したり(>_<)


お姉さん曰く、少し様子をみても大丈夫でしょうとのことだったので、ちょっと落ち着くことができました(*´∪`)


このサービス、24時間対応してくださるので、とても助かります♡

以前、娘が夜中に体調崩した時もお世話になりました♡



話を戻して、

結局生理痛の痛みは2日目にはほぼなくなり、いつもの生理のかんじになったので、


まあ生理が遅れたのかな


と今は思っています。


ネットで調べた流産とはなんだか症状が違う気がするし。。


念のため、近々病院に行って来ます。



2人目めちゃくちゃ欲しい!妊活!!


とまではいかないですが、そろそろ良い時期かな〜と考えている時なので、ちょっとナイーブになってしまいました。。


夜になると、


もし、流産だったら


旅行や稽古で動きすぎちゃったからかな。


ごめんなさい(◞‸◟;)


とわたしには珍しく考え込んでしまってます。。


不安を払拭するためにも、病院ちゃんと行かなきゃですね!



まとまりのない文章ですみません。

記録として書きました♡


りぃな