ご訪問くださりありがとうございます♡



お休み中に、以前娘が当ててくれた、ル・クルーゼをはじめて使いました!!


{D5F1FB68-4CDD-4531-94E6-7C3710C6A413}
こちらのココットロンドです♡


作るもの、悩んだのですが、

肉じゃがにしました♡



大好きな無水肉じゃが♡
{B62B84F6-F5F2-44F3-B6A1-35651B0E3A43}

味付けは、こちらも大好きなコストコで買ったヨシダソースのみ♡♡

これだけで美味しいからとってもありがたいソースです♡

大容量だけど、すぐなくなってしまいます♡


{5A326C06-36D7-48EC-B2E7-67FACA0ED639}

できました〜〜!

じゃがいもが煮崩れていない!♡

なのにホクホクでした♡



あ、わたし、煮崩れた肉じゃがも好きだったりします♡笑


いっぱいできたので、今日はカレーに変身です♡



他にもレパートリー増やしたいな〜〜!




りぃな