こんばんは〜


珍しく夜のアップです。



今日は、習い事のコンクール大会でした。



県予選を勝ち進むと、中部地区大会・全国大会へと出場できるのですが



{FBAFFCCA-C07B-47DA-B3E3-4741DE1B51EC}

見事、優勝しました!

妹は2位で、姉妹で中部地区大会へ行けます♡


主人は、ワケあって隣の県からの出場で、バラバラにがんばってきたのですが、
主人も見事優勝したみたいです!


3人で次もがんばろう!!



1日長かったです〜〜さすがに疲れました。。。

連休終わりという気もしないまま、明日から仕事です!笑


ひゃ〜〜ほんとに疲れました。。


乱文ごめんなさい。。


おやすみなさいませ♡


りぃな