こんにちは〜♡



先日、Yahoo!の期間限定Tポイントがあることに気づき、久しぶりのYahoo!ショッピングでお買い物♡


{DCEC58EB-42FD-41C8-B40D-73F4D791328B}

レノアオードリュクス
アロマジュエル
ル・マリアージュの香り♡

以前、柔軟剤集めにハマった時があって♡色んな香りを試してきました!

最近は新商品のでるスピードに着いて行けず、お気に入りをリピしていました。


なかでも、この柔軟剤の香りが大好きなのですが、なかなかリッチなお値段なので、お気に入りの洋服の時だけ、ちびちび使ってました笑


今、柔軟剤いらずの洗剤をいただいて使っているので、香り付けだけのアロマジュエルを試すチャンス♡とポチ。


ポイントのおかげでタダポチできました♡


薬局でみると、1,000円近くするので(;OдO)見るたびに気になるものの、買えなかったこちら。


買えて嬉しい〜〜♡♡


キライな家事の一つの洗濯ですが、ちょっと優雅な気分でできると思うと、頑張れる...かな♡笑


これからの梅雨の時期にも嬉しい商品です♡♡


みなさんのお気に入りの柔軟剤ありますか?


りぃな