こんにちは〜♡


モニプラさんで、可愛い商品を見つけたので応募させていただきます♡



大人っぽい春の新柄 Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中


布ナプキン、生理痛がひどかった産前から、ずっと気になっているのですが、やはり、手洗いが大変だとか、外出先での使用後の持ち運びだとかで、なかなか手が出せません。



こちらのサイトの布ナプキン、こんな可愛いものがたくさん♡

{93646DE1-6262-4D8C-AF80-088CEDAE8528}

ナプキンにみえない!

干していてもハンカチにみえます♡


新しい柄が出るそうで、わたしはこちらがお気に入りです♡↓
{A69B936C-C734-46D7-91B5-2FBCD07FABA8}

ハンカチにしかみえません!♡


憂鬱な気分がハッピーになれそう♡♡


ネーミングもなんだかすてき♡笑



繰り返し使える布ナプキン、環境にもいいですし、うーんデビューしようかな〜〜

天使と悪魔がささやいています。。笑



りぃな