おはようございます♡

 

今日も普通に仕事です。

 

 

保育園も厨房が工事中だそうで、

 

 

連休中はお弁当をお願いします

 

 

と先週言われました!

 

2歳児のため、お弁当は作ったことがなく、初です!!

 

 

しかし、わたし、お弁当作りが苦手です。。。

 

 

可愛くデコ弁を毎日作ってらっしゃる方を、ほんとうに尊敬します♡

 

あの小さなケースに詰め込む作業も、彩りよいバランスよいおかずをこまごま作るのも、ニガテ~~~~泣。。。

 

さらに、ふだん給食をどのくらい食べてるのか分からず、量も全然わからない~~!泣

 

 

でも、初めてのお弁当、可愛く作ってあげなよ~

 

と母からのプレッシャーがあり、

 

やっとのことで作ったこちら。。

 

{21CD3321-A414-4714-AFE4-8E6482FA0EEE}

本当に普通です。。記録のために。。。

 

 

 

明日もあると思うと・・・うぅ~~もうネタがありません。。

 

 

 

何度も言いますが、毎日作られている方、ほんとうに尊敬します!!

 

 

 

りぃな