こんにちは♡


本日は、こちらのモニターをご紹介いたします◡̈♥︎

{AACDFB4F-4865-4A5E-A38A-90689EDA43E8}

モニプラで当選した、天使の葉酸サプリです♡



葉酸といえば、女性に大切な栄養素ですよね。わたしも娘の妊娠中お世話になっていました♡



こちらは、シンプルな包装で、飲みやすい小粒の錠剤です♡



3年もあくと、2人目は?とよく聞かれるし笑、友人も妊活している子が多いので、同じ時期に妊婦になれたらな〜と、
ただいまゆるーーーく妊活中なので、ありがたいサプリです♡♡


こちらのチラシにあった飲み方で始めて知ったのですが、男性も飲んだ方がよいのですね!!!

主人と一緒に飲んでいます♡


小粒ですし、嫌な味もしない、飲みやすいサプリです♡


もし2人目ができたら、継続しようかな♡



すてきな商品を、ありがとうございます♡


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

りぃな