おはようございます♡



さて、先日の旅行の2日目の記録♡




朝は、強風の影響で、京葉線が大幅に遅れてるとのことで、弟たちに送ってもらうことに。



目的地は、先日書いた、足袋屋さん♡

{1A0D9282-A62D-48B9-9FD0-BAD3FC79BACC}


大野屋総本店さん♡


憧れのお店に行けて嬉しかったです♡♡


弟たちとバイバイし、

最寄りは東銀座駅みたいで、こちらも念願の歌舞伎座に♡



が、娘がグズグズだったのと、建物の脇から地下に入ったので、まさかの正面を見ず!!笑
地下のお土産街を見て、そのまま電車に乗っただけ。。

あ〜〜心残り。。次は歌舞伎見に行こう!



乗り換え案内とにらめっこし、なんとか次の目的地の駅へ。


東京の地下鉄はほんとに難しいですね。泣


わたしは名古屋で限界です。。



さて、着いたのは六本木♡



ほんとに田舎者で、東京の地理がまったく分からないのですが、銀座や六本木という響きだけでテンションあがるわたしと母♡



母熱望の、パン屋さんに向かう途中、たまたま交差点の向こうにみつけた、



つるとんたん♡



おうどんラブなわたし♡
母もミーハーで、名前をみつけて即効

「入ろう。」と笑


少し待つと、

1時間くらいでしたら個室が空いております
と、別フロアに案内していただけました!(;OдO)
{358582BC-9EB4-45DB-8972-A6AE2A95DC74}

うどん屋の雰囲気じゃない〜〜!おしゃれすぎる〜〜♡


{FCA77680-F059-403A-9A29-4E412B3E9AED}


結構歩いたので、ソファ席はありがたかったです♡


{2B64027B-3ED4-43B3-91A5-67D16D9DA2C6}

おうどん、美味しかった〜〜♡




そして、お目当てのパン屋さんへ♡

{2099E992-AD6A-41B8-9E24-9E597DB07219}


メゾンランドゥメンヌ東京♡


{B5C13C27-DBBA-4DB1-9AC2-528CED2AE9C1}

なんてオシャレなんでしょう♡

のんびりテラスですてきOL気取ってみたかったな♡笑


念願のクロワッサン、買えて良かったです♡
{FE90ED84-968D-4030-9FEA-481B413CADC3}



そして、まだグズる娘を抱っこして、東京駅へ。着いても抱っこで腕がパンパンでした泣


東京駅も大きすぎて、東京駅一番街を目指すもなかなか辿り着けず、疲れました。。

そして、帰ってきてから、もっと他にもお店たくさんあることを知って母とショックを受けました。泣


うーん東京、難しい!


次は東京駅だけ探索でも良さそう♡笑


{EC6316C8-5DF0-4E97-960B-FF19E1BF9186}

それでも楽しい旅行でした♡



おしまい♡


つたない記録を読んでくださりありがとうございます♡



りぃな