おはようございます♡


先日のディズニー、その日の夜は、シェラトングランデトーキョーベイに宿泊しました。


去年、初めて娘を連れてのディズニーも、こちらに宿泊♡

決め手は、ディズニー通の友達のススメ♡

駅も近しいし、お風呂に洗い場があるのがとても便利だとのことで♡




{F207C5EB-AB6D-4DFE-B0FC-21685EFEC0FD}

これは、弟たちが泊まったオークラでの写真ですが、同じものがシェラトンにもありました!

娘はランドではグズグズで、エントランスなどでちゃんと写真撮れなかったので、記念に。笑


ディズニーのお土産もホテル内で買えるので、買い忘れたり、混雑を避けるのに嬉しいです♡
わたしもこちらでクッキーなどなど購入♡



お部屋の写真がないのですが、スタンダードツインに泊まりました。


ここで想定外が!


スタンダードルームは、お風呂に洗い場がありませんでした!(◞‸◟;)泣

シェラトンのペンギンのキャラ、ペントンくんがたくさんいた、トレジャールーム限定なのかな。。泣

確認不足で少し残念でした。。

次回はトレジャールームを指定しよう!




さて、夕方にはランドを出たので、夕食はホテルのビュッフェで食べました♡


平日だったので、おとな5,400円ほどです♡


妹家族もこちらに泊まったので一緒に。

一流ホテルですが、お子様連れの方ちくさんなので、気兼ねなくレストランが利用できます。



こちらのレストランにはお手洗いがあったので、遠くまで行かなくてよく、ありがたいです♡


ビュッフェは食べ放題で、オープンキッチンでローストビーフをいただけたり、ピザやパスタはオーダーして出来立てをサーブしてくれます♡


あ、フリードリンクは別料金でした。ちょっと残念。。


{E0207D2B-0719-4FEC-8FDB-A9CD4126AFBA}
こちらのブルーベリーのパンは、ひとり1個、サーブしてくれました♡



{78ECBC10-1019-45EB-A9FB-84F6E265270A}
ローストビーフ♡

オニオンのソースがとっても美味しい!!

義弟くん、5皿はもらってましたね笑


他にもオードブルやサラダはもちろん、お魚料理お肉料理、スープ、カレー、ラーメンなどなどたっくさん!!


あと、シェラトンの有名なキッズビュッフェ♡
{D7FB8321-6885-43BF-98A2-98FEFB1A7DC5}


娘は大喜びです♡


子供でもとれる低い位置に、コロッケやパン、ワッフルなどなど♡


{1FE35A76-72D1-4374-8619-EEA9259EFCED}
カトラリーも可愛い♡


デザートもたくさん♡
{5EA945AA-9E19-4136-88C1-64598F310800}
春だからかな、チョコファウンテンがストロベリー味でした♡

{01D23730-34D6-465E-B04F-E5FA1378E067}
ペントンくんチョコ♡


たくさん食べてお腹いっぱいです♡



お部屋に戻り、のんびり♡

スタンダードルームも、広さは申し分ないです。
記録を兼ねてメモメモ。↓


パジャマは浴衣が置いてありました。たぶんワンサイズのみです。

ハンガーはたくさんありましたが、タオルを干すラックはなかったです。

冷蔵庫は一般的な大きさのものがあり、ミネラルウォーターが1本ついてきました。





翌朝、朝食付きプランなので、朝食チケットを持って朝ごはんへ♡

去年は、ルームサービスの朝食も選べたのですが、変わってしまって選択肢にありませんでした。和定食か、ビュッフェか、コンチネンタルだったかな、そちらから好きなものを選べました♡


私たちは、夕食を食べた同じレストランでビュッフェ♡

こちらは1階のレストランで、2階のラウンジのようなレストランでもビュッフェがありました。

あとから覗かせてもらいましたが、2階の方が少し品数が少なかったかな?

でも、1階の方は入るまでに並んだので、スッと入りたい方は2階の方が良いかと思いました♡

{4667AF5F-6F3B-489E-8BF4-C66DED66604B}
朝に嬉しいフルーツ♡


{3FCC6962-235F-4407-91BD-034B40A2A124}

これ、何気にテンションあがりました♡笑

娘がすきな十勝ヨーグルトも、R-1もあるんです♡


大好きなパンもたくさんあり、ドリンクもいっぱいでした♡

あ、朝はフリードリンクでしたよ☆

スムージーや青汁のようなドリンクもあり、美味しかったです♡



そして、わたしの大大大好きな、

ギリシャヨーグルトがあったんです♡

濃厚ヨーグルトが食べ放題♡シアワセ〜〜♡♡


たくさんいただきました♡



チェックアウトは、前金制で他に部屋付などしていなければ、カードを返却ボックスに入れるだけ!

フロントは混んでいたので嬉しいです♡



長いレポになってしまいました。。

お読みくださりありがとうございます♡


どなたかの参考になれば嬉しいです♡


りぃな