こんにちは〜♡


昨日、ディズニー旅行から帰宅しました♡


月曜日にディズニーランドへ行き、火曜日は東京観光へ♡



わたしは、娘と母と新幹線で。主人と父はお休みがとれずお留守番です笑ごめんね〜〜!!

あと、弟家族と妹家族、ディズニーで合流し、

大人6人と子ども3人で行きました♡


心配だったお天気も、夕方まで暑いくらいの快晴!!じゅうぶん楽しめました♡
{2C317051-FCD0-4510-8A81-4815861FE43E}

前日に、晴れ女の友達にお祈りしたおかげかな♡笑 ありがとう〜〜♡♡



{ED9F2B70-D2D9-4242-B3D2-2F8A4F01F416}

たくさん食べました♡


{77F847D5-C8A6-4865-A5F2-ADF3D598AB7A}
可愛いドリンク♡♡


{5D0EF7CF-C6FC-4F59-BF01-9508DB140F76}

妹に餌付けされる娘。笑



わたしはディズニー全然詳しくないので、妹にほぼおまかせ♡



{51B65822-C117-44E6-8541-9AEB077CDB5F}
このチキングリル美味しかった〜〜♡



{975D88A3-8E14-46B5-AB56-B0A436861AFA}
おめあてのスィーツたち♡

{25B8B870-1BFD-46E0-9841-C386B91B23AB}

友達おすすめのメロンソーダ味のチュロス♡


見た目びっくりなお色ですが、美味しかったですよ♡



子どもが3人なので、子どものペースに合わせて周りました。

それでも色々なアトラクションに乗れて、楽しかったです♡


娘はビビリなので、コワイ〜〜コワイ〜〜ばかりでしたが、乗ってしまえば楽しんでいたし、パレードを見て興奮しておりました♡


夕方雨が降ってきたので、早々にホテルへ。


今回は、シェラトンに泊まりました♡


ホテルレポ、また書きます♡


りぃな