先日のお届けもの♡


モニプラさんより、マルシュールクリーミィコンシーラーをいただきました♡


{D3632737-FB4E-4E0D-8276-0B67709E44B7}

サロン専売品だったお品だそうです♡


{E9936EA9-0A0F-4631-BB5B-BC911BA65BD5}



{02045FCF-D5F8-4161-9F5C-EDE66AF837FE}
チップとブラシ付きです。

クリーミィとあるので、重たいテクスチャーなのかなと思っていましたが、つけるととても軽い♡
サラサラです!

私はイエローベースの肌なので、真ん中のベージュと下のオークルを混ぜて、気になるシミソバカスをカバーしてみました。

Before
{A343A86C-EAEB-483E-BC99-F10C23FD4970}


after
{A8A11ADF-A6CE-429C-9B24-50D5E5736AA0}


あまり厚塗りがすきではないので、濃いシミに2度塗りしたくらいです。


ちょっと薄くなった?くらいに隠れました。


伸ばすとすぐサラサラになるので、カバー力は思ったよりない気がしました。。


私、今までカバーしてもすぐヨレて、汚くなってしまうものばかり使ってきたので、コンシーラー苦手なんです。。


こちらは、1日つけていましたが、ヨレることはありませんでした♡

もう少しカバー力があると嬉しかったかな♡



ありがとうございました♡


りぃな
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中