ご訪問くださりありがとうございます♡

 

昨日、宅配便で大きなお届け物が♡

 

モニプラさんで当選した、大島椿さんのスペシャルBOX~!♡

 

当選者5名と記載があり、びっくり!(@_@;)

 

選んでくださってとっても嬉しいです!!♡

 

 

{7059C194-743B-4575-9717-7067D269FB82}

 

 

とっても大きな大島椿の箱に…

 

 

{9D37F826-1DAE-499D-9175-611C039CA722}

 

 

 

 

こんなにたくさんの商品が入っていました!

 

 

 

 

 

{0FD2AC1C-05B8-4CBA-BD60-E95155FBBFFF}


可愛いキャラクターボックスまで♡

 

つばき~ゆ☆くんだそうです!

 

さっそく娘のおもちゃに仲間入りしました♡笑

 

 

中には、全部で8種類も!

 

 

 

もともとかなりのくせ毛で、学生時代は全髪縮毛矯正が欠かせませんでした。

今でも、前髪と顔回りは伸びたらかける!を繰り返しています。

 

そのせいか、髪にツヤが出たことはまったくありません!泣

縮毛矯正したてのアイロン通したての髪でさえもです!笑

 

自分の髪の毛はこんなもんなんだ

何をしても意味ないな。

 

と、ケアもおろそかにして、美容院でもトリートメントをしなくなり3年ほど。。

 

広がる髪を隠すため、ほぼ毎日ポニテ。

ダメージが気になる毛先はコテで巻いてごまかす♪

 

はい、女子力ゼロの髪です。泣

 

 

そんな私の最悪な髪ですが、キレイに近づけるかな。。

 

{239F8005-C946-46C1-8488-644F31C82C6F}

 

 

 

 

冊子にあった、オイルパックがとても気になる♡

 

と、昨夜シャンプー前に実行!

 

 

そして、ドライヤー前にも使用してみました♡

 

 

{03A0EBAC-184E-4B7B-AD50-F2766FAA16D9}


 

 

いつも、乾かして5分後にはパサパサに広がるわたしの髪。。

 

いつもより広がりが少ないです!

分かりづらくてごめんなさい。。

 

いつももっとボン!と毛先が広がるんです。。

 

さすがに1回だけではツヤツヤヘアにはなりませんでした。

 

が、続けていこう♡

 

まだシャンプーたちやスプレーもあるので♡

 

 

目指せ美髪!

 

とまではいかなくても、

 

おさまりのある髪!笑

 

 

 

 

長々と失礼いたしました。

 

読んでくださりありがとうございます♡

大島椿ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

りぃな