こんにちは♡

ご訪問くださりありがとうございます♡





今日もまたどんよりお天気。。


でも、週末嬉しいご連絡があり、うきうきな週始めです♡

またご報告いたします♡



さて、先日、実家がキッチンのリフォームを検討中のため、ショールームに付いていってきました♡


キッチンだけでなく、水回りやお風呂の展示もありました。

キレイでピカピカのお風呂やキッチン、まだうちも4年しか経っていませんが、やっぱり羨ましい〜!


それにしても、こんなにキッチン買う人がいるんだ!と驚くほどの人でした!



そこで、来場者に粗品と、抽選があり、私達もどうぞと言ってくださったので、娘がガラガラ◡̈♥︎




...










なんと!


{4A1554D6-8535-4AB3-ADB5-E0DC64D8063F}

ル・クルーゼが当たりました!!!




娘ーーー!!!♡



すごいーー!!


無欲の勝利でしょうか♡笑



ラムカンダムールは、新婚時にプレゼントでいただいて、グラタンなどに使用していましたが、憧れのココットロンド〜♡♡



早く使いたくてそわそわしています♡


私に使いこなせるかな。。笑


粗品も六花亭のストロベリーチョコレートでした♡

{B854275D-B981-4092-A787-17F1E0E09A55}


全然キッチン購入予定ないのに、なんだか申し訳ないくらいでした。。



お昼のデザートにいただいています♡

美味しい〜♡♡♡




先日読んだ本に、


棚からぼたもちはありがたく受け取る♡

という言葉が載っていました。

恐縮してばかりでは、幸せがかわいそう。

素直に喜んであげましょう。

とのこと♡




ありがたくいただきますね♡♡



嬉しい週末のできごとでした♡



りぃな