こんにちは♡



またまたお届け物♡



モニプラさんより

シートマスク♡


{460E1DB6-B83E-4E4D-AC4C-3655E79771C7}


先日、朝のスキンケアも大切と知ってから、

洗顔

拭き取り化粧水

化粧水

乳液

オイル


というフルなスキンケアを心掛けています。


が、やはり時間がかかる〜〜!


春先は、花粉の影響なのか、しっかり保湿しないと午後には乾燥が気になってきてしまいます。。


そんな朝のスキンケアが、このマスクを60秒つけるだけでできちゃうなんて、嬉しい〜〜♡



{29DFA2BA-3E9D-42FF-B2EA-FC7ABF3D13A3}

パッケージはこんなかんじです。

シンプルで可愛い♡


{E1F1EECF-3E33-4BE1-9499-817D546AAFC8}

このシールでフタされています。中にフィルムがあったのですが、はがしてよかったのでしょうか。。

そして、心なしかフタがカパカパします。

最後の方乾かないか心配です。笑


{64B83064-3790-47C3-81B0-458547C268E3}

時短用だけあって、薄めのシートですが、しっかりうるおっています♡


{ADEF0B6E-3B3F-454E-B097-BBB488B2EFDB}


密着度は良いです♡

60秒ではがすのがもったいないつけ心地♡

たぶん120秒はやってました♡笑


はがしたら、シートをたたんでパッティング♪
{E1DB2967-75EA-41AF-89A6-00D450754F7C}

カーラーすいません。笑


しっとり感伝わりますでしょうか(*´∪`)


あとはハンドプレスで浸透させておしまい♡
{9FD39CAE-58D9-43D6-AE70-AF6B792FBAAD}

ラク〜〜♡♡


ベタつきなくうるおってくれるので、すぐにメイクができます♡



わたしは今の時期、花粉でお肌が乾燥しがちなので、乳液を足しましたが、それでもかなりの時短です♡


とっても素敵な商品です♡明日からラクさせていただきます♡


ありがとうございます♡



りぃな