おはようございます♡


昨日、ポストに郵便物が♡


差出人名で、

あ、なんか当たったかな?♡

と分かる封筒で、テンションあがりました♡


{043D9FB6-C029-407E-8143-6F459A046CD2}


豊橋の超有名フリーペーパー

といっても最近とっても厚くなって、ペーパーというよりマガジン化している

はなまる♡さんからでした!


毎月もらってきて読んでいますが、読者数が多いと思うので、まず当たらないと思っていた読者プレゼント(*´∪`)


当選とっても嬉しいです♡


浜松のフルーツパーク時之栖のペア入園券♡


わーい🙌フルーツパーク、リニューアルしてからまだ行ってないんです。


今の時期はいちご狩りもやってるし、フルーツバイキングなんかもあるみたいで、早く行きたくてうずうず♡


暖かいこの時期に行けたらいいな♡



ありがとうございました♡


りぃな