こんにちは♡


今日から4月ですね〜〜♡



エイプリルフールより、新年度より、明日の誕生日の準備に追われる日になっています。笑



先日、浜松のおしゃれカフェでランチしてきました♡

{C4DADC92-CEC7-4990-8B2C-AB05773D13AD}

小さなお店でしたが、可愛くておしゃれですてきな空間♡


キッシュが大きくて、かなり満足感がありました!

パイがサックサク♡おいしー♡

自分で作るとパイがベチャってなるので雲泥の差!笑



そして、サラダのドレッシングがとーーーーっても美味しくて!

なんだろう、柑橘系で甘いドレッシングでした♡


{3640ED4A-8AFC-4473-9437-BF9E08C2DFF2}

スープは、豆乳とお味噌のポタージュ♡こちらもおいしい♡



{45DCAD0D-7431-45AB-B2E5-970FD6352D54}

ラテアートしてくれました♡


タルトや、ランチボックスのテイクアウトもしているようで、これからのお花見シーズンに絶対いい〜〜♡


すてきなカフェ発見できて嬉しい春の一日でした♡♡♡



さて、明日の準備準備!!


りぃな