おはようございます♡



昨日、キッチンのハンドソープを容器ごと新調しました。

たぶん、おうち建ててから替えてない。。笑

さすがに洗っても汚れが目立ってきたので、同じものを購入しました♡


{277294BA-6606-4290-8118-42DEA938E06B}


で、みなさんされている、ホワイト化やってみました♡


最初、何も考えずにシールはがしでやったのですが、これ、特殊なフィルム?で全く剥がれずびっくり!笑



調べたら、メラミンスポンジでされてる方がいたので、そちらで♡


{A1E99631-A9C4-4D9A-9204-97D1E84AEB94}


洗剤置き場に、こちらがあったので、研磨効果あるかな〜と併用してみました。
{E9273EF8-15CF-4F0C-88F6-8A5E7909A54D}



{715371E7-47A2-42AB-BE13-F07133D5C6AA}


とれるとれる〜♡♡


特にザラつきもなく、真っ白になりました♡

{B437C2BD-94E9-4D22-AF36-59636123EE20}

可愛いラベルを貼ろうかな〜このままいこうかな〜迷います♡

みなさんラベルを手作りされていたりすごい!♡


ちなみに裏側は全く取れませんでした。泣


みなさんどうされてるのかな〜〜


りぃな