おはようございます♡



わたしは、平日はいつも5時に起きています。
主人の出勤が早いためなのですが、おかげで娘が起きるまで、夕飯の下ごしらえをしたり、掃除をしたり、と結構朝活ができます♡

最近めっぽう夜に弱くなったので笑、朝のさわやかな時間を持てることが1日の活力になっています♡

暖かくなって起きやすくなりましたが、
真冬の寒い朝、新聞を取りに行った冷気で目がバチッ!!と覚めるのが好きだったりします♡笑


主人を送り出したついでに、いつも行うのが、玄関でお香を焚くこと♡

{35A17932-9C22-4BC2-96D5-581E3FB67724}


京都や寺社仏閣が大好きなので、それを彷彿させるお香も大好き♡


京都や高山に旅行した際は必ず買ってきてしまいます。
たまに雑貨屋さんでお気に入りを見つけられることも♡



今朝は、高山のお香屋さんで人気No.1の、梅の香りのお香を♡♡


わたしが出勤する頃には、玄関や廊下が良い香りに包まれて、癒されて出発できます♡



今日も頑張っていけそうです♡



りぃな