おはようございます♡



先日、主人のマラソンの待ち時間、会場近くを散策♡


昔ながらのケーキ屋さんを見つけて、入ってみました♡


オシャレなパティスリーもすきですが、こういう懐かしい雰囲気のケーキ屋さん、大好きなんです!!!


昔、おばあちゃん家に行く途中にあった、ショートケーキしか置いていないケーキ屋さんのケーキが大好きで大好きで❤️❤️❤️

もう閉店してしまって食べられないのですが、未だにそこのショートケーキを超えるものに出会えません♡泣



そんなお店を思い出させる雰囲気♡

{87965764-2013-491E-9CB4-F45D344AE236}


この、手書きの札と、懐かしの王道・黄色のモンブランがたまりません♡


{5A5AE3D7-2B12-4114-B22D-46FDC9C4A737}


豊橋では有名な、マッターホーンに似たケーキ♡


しかし安い!!!♡♡



母と大興奮したのがこちら↓↓

{E6FBB2A0-0C92-4D79-BD10-BB5BED630C5A}

スポンジが売っている♡♡

めちゃめちゃ美味しそう!♡♡♡

もちろんお買い上げ♡


4分の1で110円...

利益あるのかなと心配になってしまうお値段です。笑




こんなものも♡
{3FC985FD-298D-4197-920C-9D60957F584D}

こちら、8切れ分のお値段です!(◎_◎;)

衝撃です。



結局上記全部買いました♡笑

あ、ロールケーキは一切れにしましたよ♡笑



お店のおばあちゃんも優しくて笑顔が素敵な方♡また行きたいお店です♡


お味も、私の大好きな、懐かしいお味で、とっても美味しかったです♡



こういうお店を探すの、楽しいです♡



りぃな