こんにちは♡


今日は夜から、前職場の先輩後輩カップルの結婚式二次会にお呼ばれしてきます♡


昨年まわりが結婚ラッシュで、しばらく落ち着いていたり、娘が産まれてからは、結婚式だけ出席だったりで、二次会は久しぶり〜〜♡


ホテルなので、服装迷ったのですが、そこまでかしこまらなくて良さそうなので、お気に入りのGUのオールインワンにお世話になります♡

{53E43843-31E0-4423-BD29-2ABB28376860}


何回も着ているオールインワン♡


パンツ派のわたしにはうれしいパーティースタイルです♡


オールインワン作ってくれた方ありがとう〜〜!!笑


友だちともおそろなんです♡



{02D66A00-A065-41FA-B3F3-DB0C950C9679}

バッグは妹がくれました。雑誌の付録だそう。



写ってないですが、パンプスは、わたしの勝負靴!♡♡

ダイアナのアウトレットで一目惚れした、ヒールがキラキラゴールドのハイヒール♡♡♡

パーティーに高いヒールはわたしのテッパンです♡気分があがります♡



しかし、身長がもすこしあれば。。

裾がたるんでいます。泣



さて、幸せのおすそ分けをしてもらってきます♡


りぃな