こんにちは♡

 

以前からインスタでよくぼやいているPMS。。

 

 

今日モニプラさんでこんな案件をみつけたので、応募させていただきます♡

 

 

PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中

 

 

娘を産むまでは、ひどい生理痛で毎回ツライ生理を経験していました。

 

年に1回くらい脳貧血で倒れ、そのあとに襲うナゾの子宮の激痛。

 

今思うと、陣痛の痛みと同じでした。。

 

1人しか産んでないのに、陣痛は5回は経験してますわたし笑

 

 

産後、生理痛はあるものの、産前とはくらべものにならないくらい軽くなりました♡

 

これは、娘に本当に感謝です♡笑

 

 

ただ、生理前の不調が気になってきて、最近は、もう毎回症状がでるので、

 

あ~これが最近聞くPMSかな~なんて思うように。。。

 

 

私の場合、とにかくイライラします。。

 

娘や主人にあたってしまい、事後後悔。。。

 

病院に行くまででもないかなーと思いつつ、自分がツライのはまだしも家族に影響するのは申し訳ないと思っていました。

 

 

なので、ご縁があれば使用させていただきたいと思います♡