こんにちは♡



お休みに、久しぶりに100均にいきました♡

オレンジという100均ですが、ダイソー商品もありました♡




来月、娘の3歳の誕生日を兼ねて、七五三の前撮りをするので、小物を買ってきました♡

{717782A6-F832-408A-AED3-3F8428448492}


ナンバーウッドは前から目をつけていたのですが、100均にあるとは思わなくて見つけたときはわー♡てなりました♡笑



かんざしは、いつも拝見しているブロガーさんのところで見つけてマネさせていただきました!

これも100円なんて〜〜着物好きには嬉しすぎます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡


{F331C367-47C6-4D76-AD82-32C7E830ABBE}


カメラマンさんから、自由に小物持ってきてくださいねーと言われているので、一緒に撮ってもらおうと思います♡


おうちフォトにも使えそう♡



久しぶりに行った100均は、誘惑の宝庫でした!笑


しかしガマンガマン〜〜!!

ナンバーウッドも全種類買おうと何度思ったことか笑



あとは、レンタル着物が無事届いて、当日晴れて、娘の機嫌がよいことを祈るだけです!!笑

写真嫌いの娘、頼むよ〜〜(;´Д`)!!



りぃな