こんにちは♡


今日は、浜松で復興イベントをしていたので、母と娘と行ってきました♡


フリマ会場と、ワークショップの体験会場があり、どちらも開始時刻からいっぱい!
{657A2B4A-E44C-403F-9B98-598E6011F57A}

大好きなアイシングクッキーの展示に興奮するわたし♡

かわいい〜〜!♡

{4C0D7289-94FA-4D43-842B-2A8ABCD06DE4}

{CCFE0985-F1DB-48BE-9EB0-BD8358109908}
すごすぎる♡


{8FF35F51-FE31-45BD-9AF0-B48E3998B926}

{2AAD2974-C57B-40A9-9080-2DFA3EE7A498}


キュートな練り切りを作れる体験ブースや、アイシングクッキー、ウッドバーニング、スイーツデコなど、やってみたいものがたくさんでしたが、

どれも結構な待ち時間になりそうで、断念(꒦ິ⌑꒦ີ)



結局フリマを少し見て、帰ってきました。


保育園で使えそうなお洋服がたくさんありました♡


母と、出店してみたい願望が芽生えました♡笑


とっっっても微々たるものですが、売り上げの一部が義援金になるとのことで、少しでも復興支援のお手伝いができたらと思います。



夜は、地域の防災訓練に参加してきます。


それまでに、備蓄品の確認をします。



りぃな