おはようございます♡



先日、カネボウさんからお届けもの♡


{5944FDA7-BCE5-416E-A5E2-06DAF37E1D13}

DEWボーテの美容液♡

インスタでもよく見かけます◡̈♥︎



先日美容院で読んだ雑誌に、朝のスキンケアも大切!という記事があり、朝に使用してみることにしました♡
私にしたら、ぜ、ぜいたく...笑


とってもいい香りで朝から癒される〜〜♡



夜は、今ビーグレンの美容液を使っています。

美容液、いいものがたくさんあって色々彷徨っています♡



さて、今日は午後から先日のセミナー時に申し込んだ、個別相談に行ってまいります。

なんか押し売りされるかな(;OдO)今更不安が。笑




りぃな