おはようございます♡



先日、新しいファンデを買いました♡


{1315B761-600C-43CB-AC06-887E79E4FE11}

神ファンデとして知られるマキアレーベル♡


いつも拝見しているプチプラコスメのブログを書いている方がオススメされていたので♡




わたし、ファンデ難民なんです。泣



とりあえず、学生時代に浴びまくった紫外線のせいからのシミソバカスを隠したい!(꒦ິ⌑꒦ີ)
最近頰の毛穴も気になる!

とにかくカバー力がほしいんです。

でも汚い崩れ方をしないもの!


というワガママな願望。。



が、デパートでお試しして、その場では
いい♡と思って購入しても、おうちで使ってみると、なんかイマイチ。。

というのをかれこれ4回は繰り返してます泣。。



こちら、使ってみました♡



率直に言いますと、

私にはカバー力が足りなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)


でもでも!

つけ心地はとってもいいです♡♡

そして、びっくりしたのが、メイクを落としたあとのすべすべ感!♡♡

美容液ファンデといわれるのがよく分かりました。本当日中美容液をつけてるみたいです♡


継続するかは考え中です。←

良いコンシーラーと併用すればいいのかな〜。


まだまだ難民は続きそうです。笑



りぃな