おはようございます♡


昨夜の誕生パーティーで食べ過ぎ飲み過ぎて、もたれぎみの朝です(。-_-。)

でも、月曜日!頑張ろう!!





私は、以前も書いたとおり、スライド式貯蓄法を実践しており、毎週土曜日スタートでやりくりをしています。

今週は、誕生日ケーキやディナー代、娘のオムツを買ったので、日曜日にしてすでにピンチ!!笑



そんな時、救世主なのが


無人販売です♡



都会にはないですかね、田舎だけですかね。むしろ、うちの近所だけでしょうか。笑



近所のおうちの方が、畑で採れた野菜を小さな販売所に置いていて、お金を入れて買うシステム。

農家さんというより、自宅用に食べる野菜を作る畑を持っていて、たくさん採れるから売る、というかんじです。

近所に2軒あるのですが、だいたいどれも100円♡

今の時期は、白菜まるごとや、大根1本なんて毎日たくさんあります!


スーパーより安い♡♡もちろん産地直送!笑
知ってる方なのでなお安心♡



昨日は買い物に行ったのにお野菜が冷蔵庫になく泣、ほうれん草とブロッコリーを買ってきました♡

{CDD1C963-17A5-4C60-BEEA-125365EDBE82}

ほうれん草をしゃぶしゃぶと一緒にいただきました♡♡


こんなにモリモリで100円です♡


田舎の特権です\( ˙▿˙ )/


りぃな