今日の主人の誕生日


毎年リクエストはショートケーキなんです。


本当に毎年毎年ショートケーキで笑、

バレンタインはチーズケーキ

と、冒険しない主人笑



今年は、ちょっと変形のショートケーキがいいとのこと(*´∪`)

なので、中に挟むクリームを変えてみました。
{F3169CF8-43BC-4A55-82B1-2331995078FE}



いちごのティラミスを挟みました♡

{B4AA5D48-93F7-436D-A7EB-416E2A47514E}


いつも、ナッペをするとケーキのふちが丸くなりません。泣
歪になってしまいます。うーーん難しい!


インスタで、素晴らしいケーキを見てると、本当にすごいな♡と思います。
目の保養にさせていただいてます♡

そして、以前働いていたレストランで、キッシュをテイクアウトしてきました♡特注でありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
{E1EA0492-1A3B-4624-9B07-A67AF187315B}



見ただけでヨダレが♡
ケーキ屋さんみたいに可愛いラッピング♡





ちなみにプレゼントは、水着をあげました笑

プールに通うそうです。

是非お願いします。そのお腹、どうにかしてね♡笑



おめでとう♡いつもありがとう♡

りぃな